Club TOHOGAS会員なら毎月のガス・電気のお支払い額に応じて、「がすてきポイント」がドンドンたまる!200円につき1pt

電気をご契約いただくと、毎月のガス・電気料金に応じて「がすてきポイント」がたまります。

がすてきポイントの進呈には、Club TOHOGASへの会員登録と対象契約のお客さま番号の登録が必要です。

東邦ガスの対象電気契約をご契約の場合、毎月の電気料金に応じて“がすてきポイント”がたまります。

<対象電気契約>ファミリープラン ビジネスプラン シンプルプランⅠ シンプルプランⅡ グリーンエコプラン(再エネでんき) グリーンエコプラン(再エネでんき)C

さらに東邦ガスの対象ガス契約をご契約の場合、毎月のガス料金に応じて“がすてきポイント”がたまります。

<対象ガス契約>がすてきトクトク料金 エコジョーズ料金 あったかトクトク料金 床暖トクトク料金 エネファーム料金 ヒーポントクトク料金 ※ガス料金のポイントは、東邦ガスの都市ガスのお客さまに限ります。一般料金(供給約款料金)は対象外となります。※ガスのご契約のみでは、がすてきポイントは進呈されません。(対象電気契約のご契約が必要となります。)

ポイント算定対象となるガス・電気料金200円につき1ポイント進呈します。

<電気料金の算定対象>電気料金(税込)-再生可能エネルギー発電促進賦課金=計算後の電気料金 200円につき1pt

<ガス料金の算定対象>ガス料金(税込)200円につき1pt ※ガス料金のポイントは、東邦ガスの都市ガスのお客さまに限ります。

※算定対象となる電気料金またはガス料金にがすてきポイントを利用される場合、算定対象の電気料金・ガス料金は、がすてきポイント利用前の各料金といたします。

ポイント進呈条件

下記の条件を満たしている場合にポイントを進呈いたします。

(電気料金に応じたポイントは1と3の両方を、ガス料金に応じたポイントは1と2と3の全てを満たしている場合に進呈いたします)

  1. 当社のファミリープラン・シンプルプランⅠ・ビジネスプラン・シンプルプランⅡ・グリーンエコプラン(再エネでんき)・グリーンエコプラン(再エネでんき)C(以下、「対象電気契約」といいます。)をご契約いただき、がすてきポイント進呈時点で、対象電気契約の「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」に登録していること。
    ※ビジネスプラン(動力用)は対象外です。
  2. 上記1.を満たし、かつ対象電気契約と同一の需要場所・契約名義で当社のガス契約(がすてきトクトク料金、エコジョーズ料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金、ヒーポントクトク料金)(以下、「対象ガス契約」といいます。)をご契約いただき、がすてきポイント進呈時点で、対象ガス契約の「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」に登録していること。
  3. がすてきポイントの算定対象月の電気料金・ガス料金が支払期限日までに入金済みであること(支払期限日を超えての入金や一部入金の場合、ポイント算定対象外となります。)。

ポイント進呈時期

がすてきポイントは、支払期限日までにお支払いいただいた料金をポイント算定対象とし、毎月の料金支払期限日から1週以内※に進呈いたします。

※支払期限日までのお支払いであっても、当社にて入金が確認できない際には、1週間を超える場合がございます。なお、料金の支払期限日は「Club TOHOGAS」内の料金明細画面、または弊社からのお知らせでご確認いただけます。

  • 進呈されたポイントは、「Club TOHOGAS」内のポイント取得利用履歴画面でご確認いただけます(メール等によるお知らせはございません。)。
  • 新たに電気またはガスの供給を開始したお客さまへのポイント進呈は、初回の支払期限日以降となります。なお供給開始時期や支払期限日は、別途弊社よりお知らせいたします。

ご注意事項

  • 対象ガス契約のお客さま番号は、対象電気契約と同一の「Club TOHOGAS」ログインIDにご登録ください(別のログインIDにご登録の場合、対象ガス契約のポイントは進呈されません。)。
  • がすてきポイントの有効期限は、がすてきポイントを進呈した日が属する年度の翌々年度末(3月31日)までといたします。
  • 進呈されたポイントは自動的にお支払いに充当されません。
  • 進呈ポイント数は、事前予告なく変更する場合があります。
  • 請求金額の訂正が発生した場合、ポイントを加算または減算する場合がございます。
  • 正当に取得したポイントが、プログラムの不具合等によりポイント残高に正しく反映されなかった場合、当社の判断によりポイント残高を調整することがございます。