※算定対象となる電気料金またはガス料金にがすてきポイントを利用される場合、算定対象の電気料金・ガス料金は、がすてきポイント利用前の各料金といたします。
下記の条件を満たしている場合にポイントを進呈いたします。
(電気料金に応じたポイントは1と3の両方を、ガス料金に応じたポイントは1と2と3の全てを満たしている場合に進呈いたします)
-
当社のファミリープラン・シンプルプランⅠ・ビジネスプラン・シンプルプランⅡ・グリーンエコプラン(再エネでんき)・グリーンエコプラン(再エネでんき)C(以下、「対象電気契約」といいます。)をご契約いただき、がすてきポイント進呈時点で、対象電気契約の「お客さま番号」を「Club
TOHOGAS」に登録していること。
※ビジネスプラン(動力用)は対象外です。 - 上記1.を満たし、かつ対象電気契約と同一の需要場所・契約名義で当社のガス契約(がすてきトクトク料金、エコジョーズ料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金、ヒーポントクトク料金)(以下、「対象ガス契約」といいます。)をご契約いただき、がすてきポイント進呈時点で、対象ガス契約の「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」に登録していること。
- がすてきポイントの算定対象月の電気料金・ガス料金が支払期限日までに入金済みであること(支払期限日を超えての入金や一部入金の場合、ポイント算定対象外となります。)。
※支払期限日までのお支払いであっても、当社にて入金が確認できない際には、1週間を超える場合がございます。なお、料金の支払期限日は「Club TOHOGAS」内の料金明細画面、または弊社からのお知らせでご確認いただけます。
- 進呈されたポイントは、「Club TOHOGAS」内のポイント取得利用履歴画面でご確認いただけます(メール等によるお知らせはございません。)。
- 新たに電気またはガスの供給を開始したお客さまへのポイント進呈は、初回の支払期限日以降となります。なお供給開始時期や支払期限日は、別途弊社よりお知らせいたします。
- 対象ガス契約のお客さま番号は、対象電気契約と同一の「Club TOHOGAS」ログインIDにご登録ください(別のログインIDにご登録の場合、対象ガス契約のポイントは進呈されません。)。
- がすてきポイントの有効期限は、がすてきポイントを進呈した日が属する年度の翌々年度末(3月31日)までといたします。
- 進呈されたポイントは自動的にお支払いに充当されません。
- 進呈ポイント数は、事前予告なく変更する場合があります。
- 請求金額の訂正が発生した場合、ポイントを加算または減算する場合がございます。
- 正当に取得したポイントが、プログラムの不具合等によりポイント残高に正しく反映されなかった場合、当社の判断によりポイント残高を調整することがございます。