



- ※無料防犯診断の200ptは、キャンペーン期間外も適用されます。
- ※ポイントの進呈には条件がございます。詳しくは要項をご覧ください。

コラム
コラム

キャンペーンの流れ
Club TOHOGASへログインまたは会員登録

『くらし創庫』のキャンペーン対象商品を申し込み

がすてきポイントを取得 ※原則、下記のポイント進呈条件をすべて満たした月の翌々月までに進呈します。

キャンペーン要項
キャンペーン
対象商品-
- 【ホームセキュリティ】
-
セコム
- ・セコム・ホームセキュリティNEO
- ・セコム・ホームセキュリティ スマートNEO
-
ALSOK
- ・ホームセキュリティBasic
- ・HOME ALSOK Premium
- 【みまもりサービス】
-
セコム
- ・セコムみまもりホン
ALSOK
- ・HOME ALSOK みまもりサポート
- 【防犯カメラ】
- ・SREEコンパクトタイプセンサーカメラ relica G2
- ・Panasonic カメラ付きインターホン・センサーカメラセット
適用条件
-
次の条件をすべて満たしたお客さまが対象。
- ①【ホームセキュリティ・みまもりサービス】
東邦ガスWeb会員サービス「Club TOHOGAS」へご登録のうえ、本キャンペーン期間中に『くらし創庫』から無料防犯診断をお申し込みいただき、2023年5月31日(水)までにセコム/ALSOKとご契約いただき、その後2023年11月30日(木)までに月額料金の初回お引き落としを完了いただくこと。
【防犯カメラ】
東邦ガスWeb会員サービス「Club TOHOGAS」へご登録のうえ、上記キャンペーン期間中に『くらし創庫』から見積申し込みいただいた上で、2023年7月31日(月)までにお支払いを完了いただくこと。 - ②2023年7月31日(月)までに、Club TOHOGASのログインIDに東邦ガスの都市ガスもしくは電気のご契約情報(お客さま番号)を登録いただくこと。
但し、ホームセキュリティ・みまもりサービスをお申し込みの場合、下記条件に当てはまるお客さまはポイント進呈対象外です。 - ・他のセコム・ALSOK特典を利⽤する場合
- ・各種サービスが定める契約期間※満了前に、解約された場合
- ※ホームセキュリティは5年間、みまもりサービスは2年間
- ・ホームセキュリティについて、住宅メーカーや住宅販売店が販売する住宅の初期設備として設置する場合や、既に該当のホームセキュリティが設置された住宅を購⼊した場合
- ①【ホームセキュリティ・みまもりサービス】
ポイント進呈
-
上記の適用条件をすべて満たしたお客さまに、お申し込みいただいた対象商品に応じて、「がすてきポイント」を下記の通り進呈。
対象商品 キャンペーン時ポイント進呈数 会社名 商品名 【ホームセキュリティ】 セコム セコム・ホームセキュリティNEO 10,000ポイント※1 セコム・ホームセキュリティ スマートNEO ALSOK ホームセキュリティBasic HOME ALSOK Premium 【みまもりサービス】 セコム セコムみまもりホン 2,000ポイント※2 ALSOK HOME ALSOK みまもりサポート 【防犯カメラ】※3 Panasonic カメラ付きインターホン・センサーカメラセット 5,000ポイント SREE コンパクトタイプセンサーカメラ relica G2 2,000ポイント - ※1 本キャンペーン実施期間外にお申し込みいただいた場合、 通常特典として5,000ポイントが進呈されます。
- ※2 本キャンペーン実施期間外にお申し込みいただいた場合、通常特典として1,000ポイントが進呈されます。
- ※3 防犯カメラをお申し込みいただいた場合、本キャンペーンとは別の通常特典として、購入金額(税込/施工費除く)の1%のがすてきポイントが進呈されます。詳細は「くらし創庫」トップページ内「ポイント進呈について」をご確認ください。
- ・本キャンペーンの適用は、Club TOHOGASの「ログインID」1つにつき、【ホームセキュリティ】【みまもりサービス】【防犯カメラ】それぞれ、初回のお申し込み時のみ。
(例)初回申し込み時relica G2、Panasonicのカメラを1台ずつ、後日relica G2をもう1台申し込みした場合、初回申し込み分(2台)に本キャンペーンを適用し、7,000ポイント進呈。
ポイント進呈の時期
-
- ・がすてきポイントは、上記の適用条件をすべて満たした月の翌々月末までに進呈します。
- ・ポイント進呈時にClub TOHOGASを退会されている場合、またはClub TOHOGASに東邦ガスとご契約中の都市ガスもしくは電気契約のお客さま番号が登録されていない場合は、ポイント進呈ができません。
ポイントの有効期限
-
- ・ポイントの有効期限は、ポイント進呈を行った月を起点として、翌々年度末です。
- ・ポイントの有効期限を経過した後の残ポイントは、失効となります。
(例:2022年11月進呈 → 2025年3月31日に失効)
ポイントの使用
-
がすてきポイントは、1ポイント=1円として、ガス・電気料金のお支払い、提携先のポイント・電子マネーとの交換、商品券との交換、プレゼントへの応募にご使用いただけます。
- ※ポイントサービスのご利用には、当社とご契約中の契約情報(ガスまたは電気のお客さま番号)の登録が必要です。
- ※業務用契約等、一部の契約ではポイントサービスをご利用いただけない場合がございます。
ご注意事項
-
- ・Club TOHOGASの登録、ご利用およびがすてきポイントのご利用には、インターネットが使用可能なパソコン、スマートフォン、タブレットが必要です(フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。)。
- ・Club TOHOGASへの登録および利用は無料です。ただし、インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。
- ・このキャンペーンは、東邦ガスが実施する他のキャンペーン等と重複して適用できないことがあります。
問い合わせ先
-
お問い合わせは下記の「くらし創庫」事務局までご相談ください。
Webでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせは0120-41-0001まで
よくあるご質問
QClub TOHOGASの登録方法を知りたい
A登録の流れはこちらをご確認ください。
Q契約情報(お客さま番号)の登録方法を知りたい
A登録の流れはこちらをご確認ください。
Qお客さま番号はどこで確認できますか?
A「ご使用量のお知らせ(検針票)」または、「ご請求書」に記載の10ケタの番号をご登録ください。
「ご使用量のお知らせ(検針票)」または、「ご請求書」がお手元にない場合、お客さま番号のお知らせにあたりご本人さま確認が必要になるため、当社お客さまセンターへお問い合わせください。
「ご使用量のお知らせ(検針票)」または、「ご請求書」がお手元にない場合、お客さま番号のお知らせにあたりご本人さま確認が必要になるため、当社お客さまセンターへお問い合わせください。
QClub TOHOGASのログインIDはどこで確認できますか?
AClub TOHOGASのログイン画面でご入力いただくIDと同様です。 Club TOHOGASへログイン後は、「マイページ」よりご確認できます。
ログインIDをお忘れの方は、こちらからお問い合わせください。
ログインIDをお忘れの方は、こちらからお問い合わせください。
Q申し込み、または支払いのあとに契約情報の登録をした場合、ポイント進呈対象になりますか?
A2023年2月1日(水)~2023年7月31日(月)の期間中にご契約情報のご登録を完了いただければ、ポイント進呈対象になります。
Qキャンペーンで進呈されたがすてきポイントは、いつ進呈されますか?
Aポイントは原則、ポイント進呈条件をすべて満たした月の翌々月までに進呈します。
Club TOHOGASについて
その他のご質問は
こちらをご確認ください。
お問い合わせ
Web・お電話でのお問い合わせは「くらし創庫」事務局までお願いいたします。
お電話での
お問い合わせはこちら 0120-41-0001 受付時間/平日・土日9時〜18時
(祝日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始を除く)
お問い合わせはこちら 0120-41-0001 受付時間/平日・土日9時〜18時
(祝日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始を除く)
※東邦ガス公式Webショップのお問い合わせ窓口につながります